top of page
  • 執筆者の写真整体 ここから

当たり前は、当たり前じゃない

夜体調がすぐれず早くにねたら

朝、アラームが鳴る前に

自然に目覚めた☀️


朝早くに仕事にいく夫に玄関で行ってらっしゃいができ👋(最近は布団の中で手を振る笑)


体調が良かったから洗濯して、

昨日片付けなかったものを片付けて


まだ時間に余裕があるからって

今日の夜ご飯まで作って

その後優雅に朝ごはんたべて


その後に自分との朝の会話


今日の自分すごいやーん

って思ったけどさ


ふと、毎日これをやってた母親すごいなって。

体調悪くても早く起きてたなって。


そして

元気に健康で大きく成長させてくれた環境を作った、父もすごいなって。


親ってすごい。


当たり前すぎて、なかなか気づかないことだけど

気づけてよかったと思った今日のスタート。


確かに今日の自分も頑張った!

偉い👏素晴らしい👍

自分を褒めるのも大切


けど改めて

当たり前って、実は当たり前じゃないんやぞ。って自分に釘を打っておく!


日々、感謝✨


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

心と体は繋がっている

体に触れ、いろんな会話をする日々の施術の中で気づいたこと すごく良かった話、キュン💕となった話など良い話をする方は 体がすごくリラックスしているし、朗らかに体が動く 反対に、 嫌だったこと、イライラした話などをされる方は 余分に体に力が入りすぎて、どれだけ体に触れても緩まない。 いわゆる闘争心モードで、気づかないうちにガッチガチ 知らない間に『誰かに』体をコントロールされちゃってる そして 無意

量より質だけど、質を知るには量を経験する必要がある

自分の体のためにセルフケアをする方が増えていき とっても嬉しいと思う今日この頃😊 セルフケアをお伝えすると 必ずといって良いほど聞かれる、この質問、、、 『何回やったらいいですか?』 私の答えはいつもこう 『回数にこだわるんじゃなく なので、先ほど、実際に動かしてみて あ!こういうことね!って感覚を掴んだ感じわかりましたよね? まずは、その感覚を掴んだ状態が10回できるように! 感覚が掴めてから

Comments


bottom of page